デザイン工房らぴすの森

作業拠点
栃木県河内郡上三川町を拠点に在宅で仕事をしております。
SOHO歴は6年になります。
サイトには迷惑行為防止の為に住所や電話番号など詳細を記載させて 頂いておりません、
ご依頼のご連絡を頂いた際に、こちらの連絡先を記載させて頂きますので。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

作業環境

■使用OS
Windows 7 Ultimate SP1
■使用アプリケーション
Adobe Dreamweaver CS5
Adobe Fireworks CS4
Adobe FlashCS4
Adobe Illustrator CS4
Photoshop CS4
ホームページビルダーVer12
(ホームページビルダーでホームページを 制作した際に対応可能。)
Microsoft Office2010
A4複合機・FAX
Skype 
SkypeID hias1975
SkypeName hisa_kmt




作業対応可能時間
1日1時間〜5時間、作業対応はお仕事のご依頼の 連絡を頂ければすぐに対応可能です。
他作業をしている場合は1時間〜3時間可能。
またはスケジュールを調整し対応をさせて頂きます。
電話連絡対応可能時間はAM 10:00〜 PM 17:00までとなっております。

※作業ご依頼の際にご理解して頂きたい点
ご依頼に関して、とくにホームページ制作のお仕事ご依頼の際は、
場合によって直接お会いしての面談や打ち合わせが必要な際があるかと思いますが、
まだ小さい子どもがおる為に、出向く事が出来ない場合もございます。
そう言った不安やご心配事をなくして頂きたくSkypeやメール、電話を使用しての
打ち合わせや作業の対応が可能となっておりますので、ご安心頂ければと思います。




inserted by FC2 system